2013年12月8日日曜日

壇蜜 一番興奮した場所は『東京タワーの駐車場』!?将来の夢は駐車場経営!?

セクシー系タレント・エッチなお姉さん的なポジションで大人気の壇蜜さんがまたまた番組内で際どい発言をされていました。MCの石橋貴明さんがゲストと共にトークを繰り広げるTBS系の「リシリな夜」での出来事です。

石橋さんに「壇蜜はもうブランドだ」と言わせるほど引っ張りだこだった今年の壇蜜さんですが、出ていった男が好きだったというジントニックを注文すると、会話がヒートアップします。






石橋さんから「最近恋してますか?」の質問に対して、「あったときはあったけど責任が取れない。彼女がヘアヌードで袋とじってかわいそうじゃないですか?」、「万一その人と結ばれて子供なんかできようものなら、”やーいお前の母ちゃんヘアヌード”とか言われちゃいますよ」などエロさの中に真面目な責任感が漂い、個人的に好感が持てました。

その発言に対して石橋さんが「やーいお前の母ちゃん袋とじ」って言ってたんですが、思わず笑ってしまいましたよ。袋とじってたしかに何かしら妄想かきたてますよね。

さらに石橋さんから「今までで一番興奮した場所はどこですか?」と聞かれると、「東京タワーの駐車場」というおもしろ回答。さすがですね壇蜜さん。

そんな壇蜜さんですが、将来は実業家への転身を目論んでいるそうです。なにしろ最近の稼ぎ方は半端ではありません。「年末ジャンボ」、男性用シャンプーの「リガロス」、「西友」、「JA全農あきた」、「森下仁丹」、「サントリー」など、一流銘柄のCM出演数が凄いです。

大手事務所に移籍してからというもの、壇蜜さん自身、CM出演を望んでいるそうで、その稼ぎは年収一億円とも言われています。

きっとその資金を元に駐車場経営に乗り出す算段ですね。いいですね。羨ましい。個人的にも嫌いじゃないタレントさんです。頑張って欲しいですね。




This Is The Newest Post


EmoticonEmoticon

Ads Inside Post